ZOOMを活用した面会について

 一昨年より世界的に感染を広げている新型コロナウイルス感染症の影響にて、患者さんへの面会が中止されていることに対して、当院においてZOOMアプリを活用した面会の整備が整いましたので、下記の手順により面会を実施して参ります。今後も何かとご不便をおかけすることも多いと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

面会の申し込みや対応時間、1回の面会時間につい

申込方法:ホームページのお問合せからメールフォームより申し込み下さい。(お問合せ内容へZOOM面会希望とご記入下さい。)

対象者 :ご家族または身元の確認できている近親者のみ。

※迷惑メールの設定をされている方は、このアドレスからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

対応時間:14:00~16:00

面会時間:10分間(1面会あたり)

月内制限:基本的には設けておりませんが、今後の予約状況によっては、月内の回数制限を設定する場合がございます。

備  考:ZOOM面会が難しいご家族においては、可能な範囲でのサポートは行いますが、すべてにおいて可能というわけではありませんので、ご了承下さい。

面会までの流れについて

メールにて面会の申し込み(申し込みは、平日のみ。面会希望日の3日前までに行って下さい)

※当日、前日の予約は承っておりません。

※大型連休がある場合は、連休が始まる3日前に予約を行って下さい。

  1. 日程調整
  2. ZOOMアプリ操作の確認(ご自身にて行って下さい)
  3. 受信したメール内容確認
  4. 面会